【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大好き シダーローズ
ご無沙汰しております。久しぶりの更新になってしまいました。1月からの怖ろしい程の仕事量とついでに風邪にもかかってしまいダブルで体調最悪やっと、風邪からも解放されました。その期間なんと3週間。長い風邪でした(ちなみに熱はでましたが、インフルエンザではありません)

だいぶ前の話ですが、今年も都内某公園へシダーローズを探しに行きました。ついでに巨大松ぼっくりも。




いつみても、やっぱりキレイ!!!先日、うちに来た花友さんがこの木箱をみつけ、キャーと悲鳴。「なにこれ~かわいい~」と。うちの旦那さん曰く、「私も最初に見つけた時悲鳴あげていてけど、同じ人っているんだね」とそんな事に感心しているのもどうかと思いますが、これみたら悲鳴あげますよね




公園に松ぼっくりを集めて並べてみました。かわいい~




改装中だった温室もオープンしていて、変わった植物がたくさんでした。このベゴニアもふわふわ感が良い感じです。

【2013/01/23 11:45】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新年は生け花で。
新年早々、ブログが滞っております。今週から、仕事も始まり来月からの確定申告を前にすでに戦闘体制です私、フルタイムだったっけ?と思うほど。ですがこのご時世、多少のわがままを許してもらいながらもつかっていただいているので、要望のある限りは頑張って働きましょう。
その分、ブログの更新はスローペースになってしまうかもしれません。ごめんなさいm(_ _)m




さて、日本のお正月は生け花が似合いますね。今年は、蛇の目松やストレリチアを使っていけました。
【2013/01/10 13:12】 | いけばな | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2013年 幕開け


新年、あけましておめでとうございます

2013年、私にとってどんな年になるか?ワクワクです
【2013/01/01 00:00】 | 雑記・その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
