スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
寄せ植え
今週は、とっても寒かったですが天気がよく気持ちの良い日が多かったです。やっぱり、この季節が好きです。


合間にコツコツ作った寄せ植え。今の所の今年1番がこちら。植え付けて、10日位になるかな。まだ、ビオラが小さくお花が少ないですが、育ってきたら良い感じになるかな~と思っています。(這性のビオラなんですよ)但し、油断したらサルビア・トリコロールが寒さにやられてしまい葉が縮れてしまいました。残念。これ以上ひどくならないよう、気をつけます。




今週は下り方面に行く用があり、あまりの天気の良さでキラキラの海をパチリ。





とってもキレイな房総の海です。


スポンサーサイト
【2012/12/14 22:19】 | 寄せ植え | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<メリークリスマス! | ホーム | いけばな>>
コメント
こんばんは
素敵な寄せ植えですね。
テラコッタもすごくいいですね。
今年はなかなか寄せ植を作る時間もありません。
正月前に何か作りたいところです。
海はいいですね。
我家の前は砂礫海岸です。
これもなかなかいいですよ。
お祝いのコメントありがとうございました
【2012/12/14 22:53】 URL | ネコビーバー #sy32fyL2[ 編集] | page top↑
ネコビーバーさんへ。

遅くなりました。
寄せ植え、お誉めいただきありがとうございます<m(__)m>

海、良いですよね。
ネコビーバーさんの所も
素敵なんでしょう。みてみたいです。
【2012/12/19 22:53】 URL | toshiena #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://toshienagarden.blog101.fc2.com/tb.php/302-5982996d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
