【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
春はもうすぐ
ご無沙汰しております。仕事の忙しさにかまけて、更新が1ヶ月を過ぎていました。スポンサーサイトになっていてビックリ

そして、季節は春にうつりつつありますね。我が家のGardenにも春がきていました。



可愛い~スノードロップ。たくさん増えて欲しいのですが。



クリローも、あと少し。先日、仕事場からも一鉢頂きました。大事に育てなきゃ。



お気に入りの斑入りチューリップ。葉っぱだけでも絵になります。

さて、近況報告です。最近、仕事柄色々な業種の方にお会いできます。クリローも、育てている方から頂きました。若い女性でお金を貯めて、ケーキ屋さんを開店させた方も。とっても忙しく、肩こり・眼精疲労も酷くなってきましたが、たくさんの人にお会いできて、刺激になる事が多い毎日です。
確定申告は3月15日(金)まで。
お早めに
【2013/02/24 22:36】 | Garden | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<お米作り 2013 | ホーム | 大好き シダーローズ>>
コメント
お仕事お疲れさまです。
毎年この時期は大変ですね。

庭の方、すっかり春を迎えていますね♪
家も遅まきながらボチボチと球根が顔をのぞかせ、
クリローが咲き始め、少しずつ春を感じられるようになりました。
これからは庭仕事も忙しくなってきますね。
【2013/02/27 18:23】 URL | あっぷる5 #-[ 編集] | page top↑
ヘッダーの写真を変えたのですね。
それともテンプレートを変えたのかな。
相変わらず寒いけど、植物は知ってますよね。庭がほしいなあ・・・
【2013/03/01 13:14】 URL | hahakogusa #-[ 編集] | page top↑
あっぷる5さんへ。

ご無沙汰しています。
後、10日頑張ります(^^ゞ

植物はもう春を感じて、動き出していますね。
すごいな~。早く、庭仕事がしたいです。
【2013/03/02 19:53】 URL | toshiena #-[ 編集] | page top↑
hahakogusaさんへ。

またまた、ご無沙汰しております。
テンプレ、変えてみました(*^^)v

植物の芽が日々大きくなってくるのを
みているとなんだか嬉しくなりますね。
【2013/03/02 19:56】 URL | toshiena #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/02 20:56】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://toshienagarden.blog101.fc2.com/tb.php/309-ede7deaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
